キャッシュレス生活で節約

節約やポイント集めが大好きです。値引き割引、格安激安、そんな言葉につい飛びつちゃってるけどホントに得してるの?と自分の行動を考察しながら綴っています。

2017年05月

ハンマートゥに日々悩まされ、いろんなグッズに手を出しています。
この記事⇒ハンマートゥの矯正に便利グッズ


今回、見つけたのはこちら




天使のフットケアだって。
変な名前(^^;

でも、値段がとってもリーズナブル!
これは「買い」です。



天使のフットケアのキャッチフレーズが気に入った


私が一番気に入った広告はコレ!



「足の指をしっかり伸ばし、ストレッチ!」
「足指をグイッと伸ばすことで決行が良くなり、リラックス効果が。また体の重心を安定させ、正しい姿勢へと導きます。」


ハンマートゥは知名度が低い

ハンマートゥは、外反母趾のようにメジャーな症状ではないため、治療法も治療グッズもあまり世に出てこないのが現状です。

外反母趾対策は100円ショップでも売っているのでちょっと羨ましい。

ハンマートゥって、足の指が常に曲がった状態なので、歩いているときや立っているときなど、正しい所に力が入っておらず、足が変な疲れ方するんです。それが以上に疲れるの。

それが気持ち悪いので、足の指をティッシュとセロハンテープを使って時々まっすぐにして、対処したりしています。


これね↓
ハンマートゥ



天使のフットケアは常に付けていられるのがいいですね!

ティッシュだと、どうしてもお風呂の時は外さないといけないけど、これなら外さなくても大丈夫だし。
外してもすぐ付けられるし♪

これなら寝ている間も付けられますね^^




スポンサードリンク

毎年のことながら母の日の贈り物は悩みます。
贈り物は難しいですね。

いつも、母の日に贈るのは消えモノにしてるのですが、一昨年だったかな、電気ケトルが欲しいというのでそれにしたことがあります。

贈った電気ケトルはティファール 電気ケトル 1.2L

多分、電気ケトルの中で一番売れてるやつじゃないかな。


続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ