冬です。スノボの季節がやってきました♪

スノボウェアを用意するなら楽天がとっても安く手に入ります。
デザインもかわいいしカッコイイし、レンタルするよりオススメ。

【楽天】スノボウェア
 


楽天のスノボウェアは安い! 

こちらのショップ「スポーツ&スノーボードのOCSTYLE」 はよく利用しています。

ウェアの上下が1万円位で揃います。



しかも、デザインもかわいいし、防寒性も防水も十分です。

高校生の息子のウェアはOCSTYLEで揃えました^^


他にも、セレクトスポーツとモコモコタウンは毎年楽天でスーパーセールを行っていて、種類も豊富で安く手に入ります♪

SELECTSPORTS セレクトスポーツ




mocomoco town(モコモコタウン)





楽天は板とビンディングのセットも安く買える

板とビンディング・・・最近はレンタルが主流かな?
買っちゃうと置くとこにも困るしね。

でも、レンタルすると1日5千円位かかります。
何日か行くなら絶対買った方がお得!

置くところさえ何とかなるなら、揃えちゃおう!


ユーピースポーツ楽天市場店




もちろん我が家は楽天で購入しました^^
実店舗と比較しましたが、雲泥の差で楽天の方が安いです。(注:我が家の周りの話)

我が家はスノボの板やビンディングにこだわりはないので、安いので十分です。


板、ビンディング、ブーツの3点セットも安い

いっそのこと、3点セットで購入するのも手です!

mocomoco town(モコモコタウン)は3点セットで2万5千円!という商品もあります!!




これはすっごくお買い得だと思いますよ♪

Y’sman(ワイズマン)では3万円位で揃えられるので、こちらもなかなかですね♪

ただ、ブーツはサイズが色々なので、早めに購入しないと売り切れちゃう(><)
悩んでるうちに結局買えなくて、ブーツだけレンタル、ということになった年もあったなぁ💦

 
スポンサードリンク