自動車税をnanacoで払うとお得♪

ということは去年もすでに知っていたけど、クレジットカードを登録したり、チャージしたりするのが面倒で「もう現金で払っちゃえ!」と払っちゃいました。

そして1年が経ち、自動車税の納税通知書がやってきました。


スポンサードリンク

この1年の間にnanacoにクレジットカードを登録したり、チャージしたり、通販の振込をしたりとスキルを上げてきました♪
そう、今の私はnanacoでの自動車税の納税は簡単にできます。

「今度仕事が休みの時にしよっと。」


nanacoチャージはスマホでもできるのでとっても便利です

さて、チャージチャージ・・・

あれ?



登録してあったクレジットカードの期限が切れてる
(; ̄Д ̄)



もう!(イライラ)

仕方ないので新しく登録しなおしました。
再登録は簡単に完了。

 
さ、チャージチャージ♪

・・・あれ?

 nanacoクレカチャージエラー

nanacoクレジットチャージ登録なたは登録クレジットカード変更直後のため、指定された操作はできません。
クレジットチャージは、nanacoクレジットチャージ登録または登録クレジットカード変更後、一定の時間が経過すると利用可能になります。

そんなぁ〜(´□`。)

なんでも、登録変更後は24時間経過しないとチャージできないらしい。

んじゃあ、仕事が休みの今日はダメじゃん 

もう!!現金で払っちゃおうかな。。。