コンビニやカフェのアイスコーヒーが大好きです。
特にコンビニは安いのでとっても助かります♪

コンビニアイスコーヒー

職場ではステンレスタイプの水筒にアイスコーヒーを作って持って行きます。
去年、この直のみタイプの軽いステンレスマグを買い、大ヒット♪
すっごく軽いのに冷たいのが長持ちでビックリしました!
サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL
サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL


でもね・・・できればアイスコーヒーはコンビニのアイスコーヒーのようにストローで飲みたいんですよね。
去年はステンレスマグの蓋を外してストローを差して飲んでました。

それも気を付けていれば大丈夫なんですが、ちょっとしたはずみで倒れちゃったら大参事
子ども用のストロータイプの水筒があるので、それを使ったりもしてました♪ 

こんなやつ
 ↓ ↓ ↓ ↓
象印 水筒 直飲み ストロータイプ ステンレスクールボトル 0.45L アンパンマン ST-ZG45A-ER
うちのはアンパンマンじゃなくてガンダム。

まあ、これでもアイスコーヒーがストローで飲めるからいいんですけどね(^^;
でもやっぱり、こっちのほうがいいなぁ・・・
サーモス 水筒 真空断熱ストローボトル 0.5L パールピンク FFI-500 PRP
サーモス 水筒 真空断熱ストローボトル 0.5L パールピンク FFI-500 PRP

約2000円。
即購入できない値段だなぁ(悩)


 
スポンサードリンク