髪のボリュームを90%抑えてツヤツヤ髪になるドライヤー、というのを人気ブロガーさんが紹介していた。(これ
パナソニック  ヘアドライヤー ナノケア  白 EH-NA97-W
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA97-W

このブロガーさんは私と同じ40代中半、娘さんと比べると髪のツヤがなくなりパサパサだけど、もう諦めていたけど、このドライヤーを使ってみたら髪のボリュームはダウンするわツヤは出るはビックリ!今年一番のお買い物♪

と紹介していた。

くせ毛で縮毛矯正が欠かせない私。4ヶ月〜半年に1回縮毛矯正やってます。私のくせ毛は髪が太くて多くて、「もわっ」となるのが特徴。縮毛矯正やっても髪のボリュームはなかなか減らないので、ゴムで止めたりパレッタ(懐かしい?)で誤魔化したり・・・

毛糸の帽子を暫くかぶっている(1時間くらい)と頭のTOP部分は髪が納まってくれます。でも、毛先はバラバラ。もう毛先は諦めています(;−;)

友人が「毛先が上手く内巻きにならないの〜〜(><)」と言っているのを見ると、ちょこっと外巻きになってるくらい。世間の女子はこの程度で気にしてるのね〜〜とビックリ!

私の毛先はあっち向いてこっち向いてゴムの跡もしっかり、周りの人にどう見られているのかしら(^^;
おそらく他人の毛先なんかほとんどの人が気にしてないだろう(と思う)

そんな中、有名ブロガーさんがスゴイ!こんなにツヤツヤ!朝起きたとき、ぼさぼさだった髪が90%落ち着いてる!! なんて紹介しているもんだから気になって仕方がない。

早速Amazonで口コミをチェックしてみると高評価がかなり多い。う〜ん、でもやっぱり低評価もある。

近所の電気屋さんに見に行ったら、ドライヤーコーナーの一番目立つところに置いてあり、「大人気」「お一人一台まで!」なんて書いてある。

そんなに人気があるんだ〜〜ますます気になる♪

ただ、気になるのは値段。1台2万円するんだよ・・・今は千円位のドライヤー使ってる。ドライヤーに2万??ほんとにそんな価値あるのかなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ・・・

悩み中です。


パナソニック  ヘアドライヤー ナノケア  白 EH-NA97-W
パナソニック(Panasonic) (2015-08-21)
売り上げランキング: 83

 
スポンサードリンク