先日、テレビで1箱1000円のティッシュがあるというのを見た。
こんなの誰が買うんだ?と思ったら、結構人気だそう。

ネットで検索してみるとAmazonや楽天では買えない。

それでもAmazonでも似たような高級ティッシュは購入できるようだ。
1箱500円と上記の半分の金額だけど。
クリネックス ティシュー 至高 480枚(160組)
クリネックス ティシュー 至高 480枚(160組)

自分のためにはまず買わないな(^^;
我が家では5箱 200円台の一番安いので十分。

エリエール ティシュー キュート 160組(320枚)×5箱パック
エリエール ティシュー キュート 160組(320枚)×5箱パック

でも、Amazonで一番人気のティッシュは5箱500円台のこちらでした。
クリネックスティシュー アクアヴェール 180組(360枚)×5個パック
クリネックスティシュー アクアヴェール 180組(360枚)×5個パック

セレブな人が多いのか・・・でも1箱の枚数はこちらの方が 多い。しかも肌触りがいいティッシュらしい。あんまりゴワゴワしているやっすーいティッシュより、ちょっと柔らかめの安いティッシュの方がいいんですね。

去年、ちょっとしたクリスマスプレゼントにエリエール 贅沢保湿を購入し、職場に持って行った。
やっぱり肌触りがいいな〜とちょっとした贅沢気分がよかった。
エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック
エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック
 
今年は一番上のティッシュ買っちゃおうかな〜♪

 
スポンサードリンク