夫の胴回りがすごいことになってます。

夫「今、流行りのワンダーコアがあったら、痩せると思う!買って♪」
私「・・・ ・・・ ・・・」

今、流行りって、もうずいぶん前に超話題になったのに今頃?
そう言えば、去年あたりから超話題だったワンダーコアのコンパクト版が、最近発売されました。
ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】
ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート【正規品】

夫はこれのことを言ってるんだな。
お酒と甘いもの、脂っこいものが大好きな夫、最近、抑制が効きません。

昨日は晩ご飯の後に、お菓子一袋とパン1個食べてたし(−−;

そんな夫が、ワンダーコアがあれば痩せるって・・・信じられない。
だいたい、ビリーズブートキャンプだって1回しかやらなかったじゃないか!! 

私「んじゃあ、1日30回の腹筋が1か月続いたら買ってあげるよ。」

こんな会話をしたのが先週末、夫は1階も腹筋してません。こんな奴に必要なわけがない!(怒)
 

スポンサードリンク