縦並びはよく見かけるんだけどなぁ・・・
縦並び3ヶ月カレンダー

縦並び3か月のは最近はやりなのかな?

じゃなくて、私が欲しいのは2ヶ月横並びってやつ。
こういうので、もうちょっと大きい奴。

1枚2ヶ月カレンダー


今年の我が家のカレンダー
カレンダー2015
わんこの写真がかわいいのもお気に入り♪
書き込みも十分なスペースです。

もう20年近くこのタイプのカレンダーを使っているので、1枚2ヶ月横並びタイプを探してるんだけど、今年は見つからない

写真のカレンダーは近所の100円ショップで買ったもの。だけど、今年はこのタイプのカレンダーのフォーマットが変わっちゃったんですよね。すっごく残念(−−;

もう、いっそのこと、作っちゃおうか!!と考案中。

 
スポンサードリンク