メイクにはもう何年もBBクリームを使っています。近所の薬局だったりネットで購入しています。

シュエット 美白BBクリーム


先日、100円ショップでBBクリーム発見!

え!!100円ショップにBBクリーム(゚∇゚ ;)!! 

ちょっとびっくりしました。
あんまり化粧品にお金を使わないんですが、BBクリームは安くても1000円はするのを買っていたので、100円にはビックリ!

もしこれが自分の肌に合えば、すっごくお得ですね!
BBクリームなんて大量に使うわけじゃないから、100円で1〜2ヶ月は使えるし。

でも・・・100円は勇気がなくて買えなかった。
成分的にどうなんだろ?とちょっと心配で

20代前半の若いときなら、まだいくらでも取り返しが利くけど、40代半ばの私が100円ショップのBBクリームで肌がボロボロになるのは怖いなぁ〜と。

合わなければ、すぐ止めればいいだけなんだけど・・・

なんとなく心配で買えなかった。

でも、いつか試したいな。
なんせ100円だし、もし合えば、超ラッキー♪



 

スポンサードリンク