とっても読みやすくてとってもわかりやすい自己啓発本、浅見帆帆子さんのあなたは絶対!運がいいです。

この本は私がすっごくしんどかった時期にBookOFFで何気に手に取ったんですよね。この頃、精神的にしんどくていろんな自己啓発本を読み漁ってました。BookOFFに行ったのも、何か元気になる本ないかなーとウロウロしてたんですよね。

このあなたは絶対!運がいいは薄めの本で、BookOFFで100円だったので、気軽に購入、そして読んだら大ヒット!(*^^*)

本ってその人その人によってヒットする時期があります。私がこの本を手に取ったとき、とってもHappyな時期ならサラッと流しちゃったんだと思うんでうんですよね。

この本の主な内容である

自分の心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。精神レベルが上がると、欲しいものが向こうから近づいてくる。心の底から思っていることはどんな大きなことでも実現する。運は自分でつくれるもの。

これは私の人生の糧になっています。 全部が全部は実行できないんですが、しんどいことがあったときはなるべくこの本を思い出して行動するようにしています。そうすると不思議と心が軽くなってくる。 

今、ちょっとキツイなーと感じるなら、試してみてください。すっごく安く買えるので、オススメです


あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 47,113

 
スポンサードリンク