柔らかいティッシュで人気が高いエリエール の贅沢保湿

エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック
大王製紙
売り上げランキング: 4,105

このティッシュは触り心地がとってもいいです。
5箱200円位のティッシュを普段使っていると、違いがはっきり分かります。

夫と結婚したころ、ティッシュはこの柔らかい贅沢なものを使いたいという訴えがあったのですが、値段と総評して即却下。ティッシュって使い捨てだからもったいない!高いティッシュにしたら気軽に使えなくなるのがイヤ!鼻をかむ行為にも「もったいない」という気持ちが芽生えてしまう!

私がよく購入する安いティッシュが1箱160枚入り、5箱で200円位。つまり1枚単価0.25円。
こちらの贅沢保湿が1箱200枚入り、3箱で500円位。つまり1枚単価0.83円。 

確かに5箱の方が安いけど、この3箱500円ってそんなに家計に響く金額かな?と最近思うようになってきました。10円でも安いものに飛びつくのは間違ってる気が・・・

それでもこの贅沢保湿に慣れてしまうのが怖いので、我が家ではこのティッシュを買ったことがありません。なので、プチ贅沢品として、プレゼントにでもしようかと・・・

あぁ〜〜私はどうして話がどんどんケチ臭くなってしまうんだろ(><)



スポンサードリンク