炭酸水ダイエット、とりあえず続けてます。
このブログでもう報告しないつもりだったのですが、タイトル通り、気づいたら体重落ちてたので一応記録。

伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水 500ml×24本
伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水 500ml×24本
伊藤園 2013-12-02
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発泡酒を完全に炭酸水に変えるダイエットをがんばってみたんだけど、やっぱりどうも物足りなくて、発泡酒は350缶1本だけ、足りなくなったら炭酸水、というやりかたに変えました。炭酸水ダイエットを始める前は発泡酒1日2本とか飲んでたのですが、2本目以降は炭酸水、という飲み方です。

炭酸水は500mlのペットボトルに入っているものを使用、飲みかけても次の日使えるのが節約になります。炭酸のシュワシュワ感は落ちちゃうけど、微炭酸な感じでこれもまたよし!発泡酒2本目の時は、缶だったので、半分くらい捨てちゃうことよくあったんです。なので、ペットボトルの炭酸水はとっても私向き♪です。

そんな生活を続けていた先週、久々にヨガスクールの体重計に乗ってみたら、なんと、念願の50キロ切ってるじゃないですか!これにはビックリ!今まで食事を我慢したりしてたのですが、50キロは中々切れなかったのに、2本目炭酸水で
気づいたら50キロ切り!!そう、これよこれ〜〜〜私が望んでいたのは!

無理しないで、少し気を付けるだけでいつの間にか体重が落ちちゃう!ってやつ。

発泡酒を全く飲まないと物足りなかったので続かない。この「続かない」というのがダイエットの一番の天敵!と私は考えております。2本目以降ならなぜか無理なく続けられる。。。というか、2本目は発泡酒より炭酸水の方がイイ!!という感じにすらなっている今日この頃。とりあえずこのやり方で続けてみます。もうちょっと体重落ちるといいな〜♪

(炭酸水ダイエット開始日2015.7.6〜 )

スポンサードリンク