長男の髭がだいぶ濃くなり、夫の使っていた髭剃りも剃れなくなってきたようなので、思い切って8000円のブラウン(Braun)シェーバーを5000円キャッシュバックで購入したのが2週間ほど前。

いつも1500円位の髭剃りを使っていたので、キャッシュバックしても髭剃りに3000円も使うなんて、結構勇気がいたんですよ。

夫にブラウンを使ってもらうと、すっごくいいよ〜♪とかなり好評。

そして次に長男に使ってもらうと・・・


痛い!

痛い痛い!!
 
いたーーーーい(><)



どうやら、すごく痛いらしい。
髭の生えてる鼻下も赤くなってるし。

長男「おれ、もしかして一生、髭剃れないかも」

と言う始末。

どうやら、長男には合わないみたい。それとも使い方が悪いのかなぁ?あんまりにも痛そうでかわいそう。せっかく3000円もしたのに・・・夫だけのために3000円もする髭剃り買わないよヾ(○`з´)ノ


まあ仕方がない、それでも私の顔剃りシェーバーだと髭が濃すぎるので、刃がボロボロになってしまう。それを使い続けられるのはさすがに困るなぁと思っていたところ、量販店でこんなの見つけました(≧▽≦)

肌を切ったり、傷つけないで剃れる。肌を切ったり傷つけたりする事はありません!

Panasonic スティックシェーバー 青 ER-GB20-A
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 33,110

これなら大丈夫かな〜♪

傷つきやすい若い肌に。
肌を切ったり傷つけないで剃れる「セーフティ刃」 

というキャッチコピーにつられて買っちゃた!。

ただ、ちょっと残念な点があって、電池が単4なんですよね・・・
できれば単3がよかった


パナソニック メンズシェーバー (ブルー) Panasonic スティックタイプ [ERGB20A]


スポンサードリンク