猛暑、隣の部屋から入ってくる僅かな涼しい空気と、扇風機のみで過ごしている次男用に冷風機はどうかな?と考えた。

テレビショッピングで見た冷風機はとっても涼しそうで、いいな、と思った。

思ってネットで口コミを調べたところ、イマイチな感じがしたので止めたら、冷風扇 と間違えてた(^^;

イマイチな口コミは冷風扇の方で、冷風機は私が期待していた機能だった。

冷風扇冷風機、よく見ないと間違える。

それにしても、冷風機で検索しているのに、何で冷風扇がこんなにヒットするんだろう(−−;


冷風機はクーラーと同じ機能。吸い込んだ空気を本体内部で冷却して送風します。



やっぱり冷風機の方が高いなぁ・・・
冷風扇は扇風機とあんまり変わらない気がするので、やっぱり買うなら冷風機だな。

 
スポンサードリンク