もう少しで1ヶ月になります。
最初の1週間で2キロ落ちて体重が元に戻ったくらいで、それからほとんど変わません。
腹回りもタプタプしたままだし(−−;

炭酸水のおかげで痩せたわけじゃなく、おやつを控えるようにした結果な気がしてきた・・・

昨日、友人と居酒屋に行ったんですが(もう、これが一番ダイエットダメじゃん)
いつもならバスで行くんですが、息子のママチャリ借りて自転車で行ってみました。
自転車だと30
分位のところです。

そしたら、次の日、ひざ上の筋肉がちょっと筋肉痛。
歩くのもフラフラしてしまう感じ。

普段、車生活なので、歩くこともほとんどしないので、運動不足もいいところ。
ちょっと体力作りに自転車でフラフラをやってみようか検討中。

とりあえず今日もやってみた^^

(炭酸水ダイエット開始日2015.7.6〜 )



スポンサードリンク