暑い夏の体力回復、と言えば土用の丑の日。
世間でウナギが一番売れる日です。

でも、暑くて体力回復が必要なのは土用の丑の日だけじゃないんです。
土用の丑の日以降も、ずーっと暑いんです。

そう、私、今、夏バテしてます(;−;)

水分補給が大切ということで、水分もいっぱいとってます。
もう水分採るのも飽きました。
コーヒー、水、炭酸水、カロリーゼロのコーラ、カルピス、スポーツドリンク
もう体が水分採るのも嫌がってる気がします(><)

これは夏バテしてますね!

こんな日はウナギ!
と言いたいところですが、高いです。

疲労回復に必要なビタミンBをウナギより多く含んでいる豚肉!
そして、ビタミンBを多く含むニンニクと一緒に炒め、焼き肉のたれで味付け、ご飯に乗せる

スタミナ丼!


おいしかった。
夏バテちょっと回復した気がする(*^^*)

 
スポンサードリンク