かつやの100円割引券(お持ち帰り用)は、新聞の広告にも入ってくるし、かつやでもいただけます♪
かつや
お持ち帰りのお弁当1つに対して100円割り引いてくれる、ちょっとお得な気持ちにさせてくれる割引券です。

かつやのお弁当のメインどころはやっぱり「カツ丼」

 \490【梅】 80g

 \650【竹】 120g

 \850【松】 180g(カツ2枚)

 あと、我が家が好きなのが「ソースかつ丼」

 \490【梅】 80g
 \650【竹】 120g


 子どもたちが小さいときは【梅】で十分だったんですが、最近、ちょっと足りない様子。
 【竹】で腹9分くらい。

でも。【竹】って一番中途半端でもったいない気がしてならない。

 【松】 になればカツ2枚付くけど、【竹】はカツ1枚で、【梅】よりご飯が多いくらい。
だったら【梅】買ってご飯は家のを足せば?とか思ってしまうんだけど、それは面倒&なんか違うらしい。

【竹】を二つ買って100円割引券2枚使うより、【梅】を3つ買って100円割引券を3枚使う方がお得?
と思ったんだけど・・・
 
490×3-300=1,170円
650×2-200=1,040円

子どもたちだけを考えると【竹】二つに分がありますね・・・


では夫も入れて3人で1つの【梅】を分けると考えると

490×4-400=1,560円
650×3-300=1,650円

おっと、ここで【梅】に軍配が上がる!


しかし、どちらにせよ、あんまり変わりませんね。
この位だったら、好きなの食べさせてあげよう(^^;

 


スポンサードリンク