炭酸水ダイエット、2週間経とうとしています。
最初の1週間でマイナス2キロと元の体重(50キロ)に戻りましたが、後の1週間は50キロを行ったり来たり。
相変わらず、お腹もぜんぜんへこまないし、停滞中。

こうなったら、とことん頑張って断食ダイエットでも始めるか?
と、かなり自分を追い込む思考へ・・・

お腹が空いた時、しばらく我慢して、ある程度時間が経つと、お腹が空いたな、という感覚が無くなってきます。
でも、あんまり食べ物を我慢すると、頭がクラッとしてきたりします。
明らかに栄養不足?

これじゃあいかんと、何か口にする。
これってダイエットが進まない要因の一つでもあるかな?

ダイエットすると、どうしても食事量が減るので、栄養不足になってしまいます。
健康を害してはダイエットの意味がない。
そこで、栄養を手軽にとれる「酵素」はどうかな?

ベジーデル酵素粒

空腹で頭がクラッとする前にこういった栄養補助食品で栄養をとれば、大丈夫かな?と思うのですが・・・

本当は食事で栄養素を取るのが一番だと思うのですが、食事だけだと、どうしてもカロリーオーバーになってしまうので、こういった栄養補助食品はとても助かります。

 いろんなのを試すと、いろんな栄養がとれるのでオススメです。


 
 
スポンサードリンク