ダイエットは私の永遠のテーマ?(←大げさ

食事制限だけのダイエットは40代半ばにもなるととっても危険。
立ちくらみが激しくなったり、手が震えてきたり、体調不良が続いたり
なので、手っ取り早く健康補助食品に頼る。

今はグリーンスムージーが流行ってるのね^^


グリーンスムージーはいろんな野菜をジュースにするのですよね。
アンジャッシュの渡部さんがテレビで紹介してたのを覚えてる。

渡部さんはいろんな生野菜やフルーツを皮ごと、もっと言えば根っこもジューサーでジュースにしてた。
確かにいいけど、生野菜&フルーツを買い続けるのって大変 

なので、ミネラル酵素グリーンスムージー  のように簡単にシェイクするだけで出来る方が私向き♪

そう言えば、酵素ダイエットもありましたね。今もあるのかな?

このグリーンスムージーで一番惹かれたのは、値段!!
1食あたり80円って安いよね!!

コンビニで野菜ジュース買うより安いじゃん♪ ♪♪
氷入れて冷やして飲むのがおいしい。

職場でコーヒーばっかりで飽きたころに飲むのもいいかも♪
 
スポンサードリンク