ウインナーって子どもたちも大好きだし、お弁当に入れるのも便利だし、よく買うのですが、やっぱりちょっと高い気がします。

脂ののったおいしいウインナーはちょっと割高。


いつもはグラムと値段を吟味して、一番安いのを買うようにしています。
300g300円位のやつが多いかな。

先日、いつものウインナーよりちょっと高いウインナーが安かったので、買ってみました。
そして、お弁当に入れてみました。フライパンで焼いただけ。

そしたら次男絶賛!
今日のウインナーおいしかった〜♪って

えーー!そんな微妙な変化分かるんだぁ〜〜


そこで、夫に「昨日のお弁当のウインナーどうだった?」
と聞いてみると

「え?いつもと同じだと思ったけどなんか違うの?」だと。

夫にはいつもの一番安いウインナーで十分ですね

  



スポンサードリンク