OCNモバイルONE用にiPnone5cを購入したので、Amazonでケースを購入しました。

そしたら、iPhone5c、入らない(><) 

私のiPnone5なら入るのですが、iPhone5cが入らない・・・
調べてみると、タイトルの通り 「iPhone5cのケースといPhone5/5sのケースは違う」ようです。

私のiPnone5のケースをiPhone5cにつけると誤作動してたのはそういうことだったのね。 とやっと気づく。
せっかく買ったのでiPhone5で使おうかな。 

仕方ないので、iPnone5c用のケースは買いなおしました。
あーもったいない。





スポンサードリンク