昨日は夫がフードコートのお好み焼きが食べたいとうるさいので息子と三人でお出かけ。



久々に行ったんだけど、フードコートがすっごい様変わりしててビックリ!

私たちの知っているフードコートは、こじんまりしてて、どこのブランドかよく分からない食べ物屋さんしかなかったのですが、
そのどこのブランドかよく分からない食べ物屋さんはフードコートの小さな一角に追いやられ、ピザハットやバーガーキング、餃子の王将、回転すしetcがずらーっと。

バーガーキングにも惹かれたのですが、本日の目的はどこのブランドかよく分からない食べ物屋さんのお好み焼きだったので、目標一直線!

目的達成で夫満足。

最近のフードコートはすっごくよくなってるとニュースで見たことあったけど、まさか我が家の近くのスーパーまでそんなことになってるとは驚きでした。

おひとり様専用のカウンターにはコンセントも用意されていて、ここでスマホとかパソコンとか、図書館みたいに勉強もできるかも。ちょっとうるさいかな(^^;




スポンサードリンク