早速チラシが入っていたソフトバンクへ行ってきました。
auからの乗り換えで安くなるかな、と期待しましたが(前回の記事)、残念ながら我が家の場合は現状の方が安いことが判明。

キャッシュバックも1台3万円分かと思っていたら、
ガラケーからiPhoneの乗り換えは1万円分しかキャッシュバックがないそう。

1台約6千円だったので、3台で18000円。
現在は12000円なので、現行のままの方が安いですね。

ということで、ソフトバンクに乗り換えるのはやめることにしました。

周りの友人たちに乗り換えるととってもお得♪
と言う話も聞いていたので、もしかしたらと期待してお店に行ってみましたが、
残念ながらそんなに甘くなかったですね。

やっぱりガラケーとOCN モバイル ONEの2台持ちが一番安いようです。

それにしても、愛読しているブログにあった1台2?00円程ってどういった人がそうなるんだろ??









スポンサードリンク