今日は夫が飲み会で晩ご飯いらないというので
我が家の晩ご飯は宅配ピザに決定!

ドミノピザが近所にあるので(車で5分)だいたいドミノピザ。

ドミノピザは2枚頼むと1枚無料♪
なのでいつも取りに行きます。
(宅配ピザじゃなくなってる・・・)

ピザハットオンライン

頼むときはいつもネットで。
ドミノピザにアクセスして注文します。

だた、このドミノピザの持ち帰りネット注文ってちょっと使いづらいです。

最初に店舗と取りに行く時間を入れないと商品を選べないの。
商品を選んでる時間に最初に設定した取りに行く時間が過ぎちゃいそうで
ゆっくり商品を選べない気が・・・

最近はピザなんてどれも大して味変わんないよ、
と開き直ってサクサク選べるようになりました。


商品が決まってお支払方法の画面になったら
楽天を選ぶと、ピザの商品分の楽天ポイントが付きます。

楽天のお支払いをクレジットカードにすると
クレジットカードのポイントもつくので
ポイントが二重でもらえます♪

私の使っているクレジットカードは還元率0.5で、
楽天ポイントが1.0%だから合わせて1.5%のポイントがもらえます。

ピザ代が2500円位だったので1.5%というと約25ポイント

ちりも積もれば・・・ですね^^

(楽天カードだったら2.0%だったなぁ)

ピザハットオンライン


スポンサードリンク