長男が小学校の入学祝に文具券というものをもらいました。
長男は現在高校3年生なので、12年前のことです。

1万円分ももらったのですが、使い道がなくって、
当時は東急ハンズの文房具屋さんで5000円位の電気鉛筆削りを買って放置していた。

いつか使おう、いつか使おう、と思っていたけど、
月日はあっという間にすぎ、
その文具券、いつの間にか利用停止になってました



払い戻しの期限が、

2011年3月13日まで(当日消印有効)

ということで、もう4年も前のことなんですね


残念ですが、紙ごみに出したいと思います。

日頃100円をケチっているくせに
こういうところが詰めが甘くて結局大きく損してしまう。

写真
あ〜もったいない


スポンサードリンク